人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのおばかな毎日


by s-yuushin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水浴に行ったよ★

朝5時出発で7月30日に海水浴に行ったよ
メンバーはいつも御世話になっているH家のkennsinn君とそのお姉ちゃんのerinaちゃんとその弟のakki-
そしてそのお父さんとお母さんとH家の友達のsyuriちゃんです
海水浴に行ったよ★_d0179933_19381957.jpg
海水浴に行ったよ★_d0179933_19383843.jpg

まずは海について準備が大変!!!汗だくだくでした!!
海水浴に行ったよ★_d0179933_2111557.jpg

苦しみの後には良いことがあると思ったが・・・5秒ぐらいおぼれてしまったなんとかたすけてもらって
命拾いしたゆうブロだった
その後にはやっぱり楽しみがあった!!浮き輪を使い精一杯遊びました(泳げないから)
海水浴に行ったよ★_d0179933_21431100.jpg

シャチにも乗りました(うきわ)
海水浴に行ったよ★_d0179933_21443394.jpg

チョッと疲れてシャチ号で一休み
海水浴に行ったよ★_d0179933_21454557.jpg

最後はakki-といっしょに砂山作り
海水浴に行ったよ★_d0179933_21553415.jpg

帰りはみんなぐっすり(ぼくとH家のお父さんとお母さん以外は)
結局この日の夜はみんなみたいに僕もぐっすり
じゃあここらへんでバイビー
by s-yuushin | 2010-08-04 21:58